〇〇〇が良くなると、妊娠しやすくなる!?

こんにちは!岡山市北区の妊活サポート整体院、ふくろう堂の鳥越です!

結婚したら普通に妊娠するもの・・・って思いながら、不妊治療も色々やっているのになかなか結果が出ない・・・

基礎体温も毎日つけてる!

タイミングも計ってる!

病院にも行ってる!

 

「なのに!なんで私は妊娠できないの・・・」

 

 

って、つらい思いを抱えていませんか?

 

じつは、からだの〇〇〇が良くなると、

 

赤ちゃんに出会う確率がぐんと上がる!

 

もし、そうなったら嬉しいことですよね。

 

 

「〇〇〇ってなに??そんなうまい話なんてあるの?!」

 

 

って・・・思いますよね、

 

じつは、僕もはじめは「う~ん、本当かな~??」って思いました。

 

 

でも、

意外なことなんで、案外、見落とされてるみたいですけど、

 

〇〇〇が良くなることで赤ちゃんに出会えるなら、

ちょっと試してみる価値はあると、思いませんか?

 

不妊治療をしている方で〇〇〇が良くないって方は多いんですよ。

逆に、普段は調子が良くても、不妊治療のための排卵誘発剤を飲むと〇〇〇が悪くなる!

って方もいたりします。

 

で、肝心の〇〇〇とは・・・

 

「とは??」

 

「お通じ」

 

「は?お通じ??便秘のこと?」

 

って思いましたよね~?

 

もちろん、「便秘だから不妊!」ってわけではないです。

からだの中から毒素を外に出す、実に70%は排便から行われてるんです!

お通じが悪い=便秘は腸の中にウンチがず~っと居座っている状態。

すると、腸の中の細菌に悪い影響を与えて、悪玉菌が増殖してきます。

アンモニアなどの有害物質=毒素も発生し、おならのガスも溜まってきたり。

しかも、有害物質=毒素は腸壁から吸収されて血液に流れ込んじゃう。

だから「便秘」が続いてしまうと、からだの中の毒素がうまく外に出されなくて、身体の中を巡ってしまう。

外に排泄されない毒素は解毒の役目を務めている肝臓に負担をかけてしまいます。

ただでさえ、不妊治療のいろいろな薬は肝臓に負担をかける。

 

 

「ヒぃぃぃ~~」

 

肝臓が疲れて重くなると、下にさがってきて内臓やその下にある子宮や卵巣も物理的に圧迫される。

その上、ウンチやガスが腸の中に貯まって、ますます子宮や卵巣を圧迫してくると子宮や卵巣居場所がなくてつらいですね。

 

 

「た、確かにそうかも・・・」

 

きちんと排泄して、

しっかりと出すもの出して

栄養をちゃんと吸収できれば

細胞も元気になって、子宮や卵巣も良い状態で妊活に向かうことができます。

 

「そうですね。まずお母さんのからだをいい状態にしてあげることが大事なんですね」

 

 

ふくろう堂ではからだの骨格の歪みと一緒に、内臓の調整もして、お母さんのからだが妊娠しやすい状態にしていくように施術してるんです。

単純に考えて、便秘の人と、お通じの良い人でしたら、お通じの良い人の方が絶対に健康ですよね?

 

 

妊活って一人で色々考えて悩んでしまって、

 

自分独りで抱え込んでしまう方も多いです。

 

そんな 『あなた』 のために、

 

ふくろう堂では初回限定で妊活の無料カウンセリングもやっています。、

 

独りで悩まずに、お気軽にお電話ください。