婚活しながら妊活!?

こんにちは!岡山市北区で不妊に悩む方の妊活サポート整体院、ふくろう堂の鳥越です!

結婚したら普通に妊娠するもの・・・って思いながら、不妊治療も色々やっているのになかなか結果が出ない・・・

基礎体温も毎日つけてる!

タイミングも計ってる!

病院にも行ってる!

 

「なのに!なんで私は妊娠できないの・・・」

 

という方からのお悩みとは別に、

「いま婚活中なんですけど、子宝整体受けてもいいんですか?」って質問がありました。

 

ええ!まだ結婚してないのに??

 

 

女性が社会で活躍する機会が増えると同時に、結婚の時期が遅くなる流れがあるんですね。

 

でも、女性の体は30歳を過ぎると、自然妊娠する確率が下がってしまう。

 

 

結婚が遅くなることで妊娠の確率が下がるってことですか?

 

社会でがんばってる女性は、仕事に家事に忙しく、生活習慣のみだれや、おおきなストレスを抱えているんですね。

 

そのせいか、結婚してあかちゃんを望んだときに妊娠しにくいからだになってしまってることが多い。

 

 

 

 

女性が活躍することが、不妊につながるってことですか!

なんだか納得できない!

 

そうですね。

 

でも、結婚前や社会で活躍しているときからでも子宝整体をうけることで、妊娠しやすいからだをつくっていこことはできます!

 

だから、「婚活しながら、子宝整体をうけてもいいか?」ってことなんですね。

 

そうなんです。

妊活って一人で色々考えて悩んでしまって、

 

自分独りで抱え込んでしまう方も多いです。

 

そんな 『あなた』 のために、

 

ふくろう堂では初回限定で妊活の無料カウンセリングもやっています。、

 

独りで悩まずに、お気軽にお電話ください。